「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(2/2追加)


最早お馴染みのMELTY2さんから三度(みたび)いただきました





一見、何の変哲もないように見えますが…





こういうこと(今回のが一番右端)



てゆーか、左手に提げてるのは何だ。
何なんだ。





「大きさが今までのより小さいので、ビデオケーブルのパッケージに
入ってしまいました。なんかそういう商品みたい。
下に入ってるのは電線と表札(笑)2コです。」



「また関節も特殊な位置に作ってます。それで以下のようなコママンガも。(笑)」



「あずまんが大王知らないかたゴメンナサイ。(ちなみに3巻ラストあたりです。)
関節は首・肩・肘・腰(回転)・足の付け根(横)・足首(横)・足先(回転)にあります。」



「あと、ちょっとだけ強化してみました。(笑)」



「ガンダム(とくに0083)知らないかた、すいません。

実は前回投稿時、すでにこの卓上ミニ先行者完成してたんですが、
撮影はこれ(モビルスーツインアクション・デンドロビウム)の
購入待ちだったという・・・。(^^; 」



…一応述べておきますが、だまし絵ではありません(何






この際だからおまけに、いただいた寒中見舞いも出してしまおう



…3秒後、落馬。(盗作だ)




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP